Monday, March 26, 2007

Tulip under the Blue Sky - 陽だまりのチューリップ


市場に並べられるチューリップも素敵ですが,青空の下に咲くチューリップは、また格別の美しさです。I adore those Tulips bunched up in the market, but those Tulips blooming under the Spring sun shine are something else!

3 comments:

Anonymous said...

 かずさん、はじめまして。
 いつもブログを楽しみに日本よりみています(^^)
 私の大好きなお花で、クリスマスローズ・チューリップなど大好きなお花が市場に出回ると春を感じアレンジするのも楽しくなりますよね!
 我が家の庭には八重のアネモネが咲き、来週ぐらいから関東は桜も咲き始めピンク一色になりそうですが・・・身近な場所でも春の色んな色が楽しめてますよ♪
 ブログのUP楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いしま~す。

Kazu said...

こんにちは!
はじめまして。いつも読んでくださっているんですか?ありがとうございます。実は,このブログ誰も読んでないんじゃあないか、、、って疑っていたものですから、本当に嬉しいです。

春の花がそこかしこに出回って,庭や公園にも土の下から花が芽を葺き始め、太陽の色が変わり、春の匂いがしてくると、やっぱり嬉しいですよね。ここの庭では、ムスカリが紫色の頭を背比べをしていますよ。日本では、サクラが近いんですね。昼間のサクラも好すきなのですが、夜のサクラは心が震えてしまいます。そういえば梶井基次郎さんの命日も、つい最近でしたね。サクラの樹の下には。。。。

これからも、是非よろしくお願いします。

mami said...

やっと、ロンドンも春ですね〜。写真のチューリップ、わたしは、セント・ジェームズ・パークで見かけました。かわいかったです。今は、八重桜、フレンチラベンダー、クレマチスなどなど、人々のお庭のいろんな花が楽しめて、ほんとうにいい季節ですね。Kazuさん、素敵な春をお過ごしください。また、色々珍しい花を紹介してくださいね。楽しみにしています。