Wednesday, February 16, 2011

From the market - 花市場から

バレンタインが過ぎ、少々閑散としていた花市場で咲いていました。春の訪れをいち早く届けてくれるバイモです。今週の花のクラスで使っていただけるよう、数は少ないですがご準備させていただきました。是非、このバイモ君を見に来てください。


The New Covent Garden Market was unusually quiet and almost bear...I think it was the aftermath of Valentine Day. Yet, there wee still beautiful flowers: one of those was this lovely Fritillaria. A messenger from early Spring. There are some to use at the class, so please pop in to the class to see these cuties!

2 comments:

ひで said...

バイモ素敵だよね。静かに主張する花姿がとても惹かれます。かずの手によってどんな風に新たな魅力を引き出され、美しさを増すのか楽しみにしてます。少しずつ春の花が増えてきていますよね。まだまだ寒いけど、早く暖かな日差しをいっぱい浴びたいですね。

Kazu said...

忙しいなか、メッセージありがとう!コメントもらえるの、めっちゃ嬉しいー。バイモ、やっぱりええよなー。ホント、静かにたたずんでいる姿と、でもそこから溢れ出てくる毒のような色気もあったりするようで。。。バイモ君を前にしてしまうと、もう何も出来ないんです。だって、完璧なんだもんね,花姿、立ち姿。

もうすぐ3月だよー。